top of page

お得な4点セットのご紹介







ウェディングブーケ、ヘッドドレス、リストレット、ブートニアがセットになったお得な4点セットのご紹介です!

アーティフィシャルフラワーという高品質な造花を使用し花嫁様のご希望に合わせてお作りするフルオーダーメイド、あなただけの特別なブーケをお作りいたします。

当店では花嫁様一人一人のご希望に寄り添って、丁寧な対応・作成をモットーとしておりますので、完成前のお直しの回数制限を設けておりません。

仮止め写真をご覧にいただき、「ここをもう少しこういう風にしたい」などございましたら、遠慮なくお申し付けください。

まだイメージが固まっていない方も、ブーケ制作10年以上の経験を持つ当店のフラワーデザイナーにお気軽にご相談ください。 ◆セット内容◆ *ブーケ ラウンドブーケまたは クラッチブーケ 今人気のナチュラルブーケやワイルドブーケのようなブーケの周りに葉があるデザインも可能です。 ブーケの持ち手は、持ち手の茎が見えるタイプと見えないようすべてリボンで包んでしまうタイプをお選びいただけます。 *ヘッドドレス 花冠または髪飾り 花冠の場合、後ろのリボン有り無しがお選びいただきます。 髪飾りは、ご希望のスタイルでご用意させていただきます。 *リストレット 手首につけるお花。 *ブートニア 新郎様の胸元につけるお花

オプションにつきましては、HP下のMenuに掲載しております。




最新記事

すべて表示

LINEからもお問い合わせ可能になりました!

フルールドマリアージュラインアカウントを作成いたしましたので、LINEからもお問い合わせが可能になりました! LINE ID「fleurdemariage」を検索していただきますと、フルールドマリアージュのアカウントがございます。 こちらからお問い合わせ可能でございますので、お気軽にご連絡ください😊 . メールでのお問い合わせは、 fleurdemariage@icloud.comまで。

bottom of page